1. HOME
  2. お知らせ
  3. テイクアウトのできるお店をまとめました(木曽町内)

テイクアウトのできるお店をまとめました(木曽町内)

新しい一歩を応援する

fumfumは、地域の学びをつなげ、新しい一歩を踏み出す人を応援したいとの想いから始まったサイトです。

3月下旬にサイトがオープンし、木曽地域で行われる学びのイベントやプログラム、また新しい一歩を踏み出す人を紹介していこうと思った矢先、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、地域のイベント等は一気に無くなっていきました。外出自粛が続き、街中のお店も閉まり始め、お店を開ける人も閉める人も、それぞれに心苦しい選択を迫られているというお話が耳に届いてきます。

ある意味、今は新しい状況の中で、かなり強制的ですが、社会全体がともに学んでる状態なのかもしれません。

その中で出てきている新しい取り組み(今回においては、営業形態の模索)を、fumfumとして応援したいと思いテイクアウト情報をまとめました。

大好きなお店を応援しよう!

自分の好きなお店のご飯をお家で楽しめるのは嬉しいもの。

また外出ができるようになったら、大好きな飲食店や店舗で美味しいものを食べれるように。そして、お家時間をもっと楽しめるように。

ぜひ息抜きがてら、テイクアウトのできるお店をぜひチェックしてみてください!

木曽町でテイクアウトできるお店まとめ

作者の性質上、木曽福島のお店に偏っています。そして、和菓子屋やパン屋、弁当屋、味噌屋、酒蔵、調味料のあるお店など、もっとオススメしたいお店はありますが、間に合っていないこと、ご了承ください。
もうすこし食べた感想とか、「ここのお料理、こんな方が作ってるよ!」とかそんな生きた情報をまとめていきたいとも思っています。また掲載できてない情報については教えていただければ、まとめますので、ぜひ教えてください。訂正などもあれば、ぜひ。info@fumfum-kiso.com(担当:坂下)

 

お知らせ

お知らせ一覧